2016年2月17日水曜日

コップの○○子、買いました

こんばんは!
寒暖差が激しいので体調がすぐれません。
まあ風呂入ったら治るでしょう笑


さてさて、今日は普段とい関係ないこと書きます笑
今日はミナミへ出る用事があったのでNGKに立ち寄り、
こんなものを購入しました!


さて、何かわかりますか?
すち子は見えているかと。
さて、これすち子のなんでしょうか。

あっ、すち子知らない方いましたらどうぞYouTubeなどで検索をかけてみてください。
最近歌も出してます。「パンツミー」です笑





そう!これあの有名なコップのふち子さんのすち子Verです!
すち子がコップに立つんです!
開けると中には全5種と書いた説明書きが出現。


さてさて、何が当たったんでしょうか。
そう!これです!帰宅後さっそくコップにのせちゃいました!




いやあ、かわいいなこれ笑
どうせなら「ドリルすな」シリーズが欲しかったですが、しっかり座ってくれたのでこれでよし。
晩飯の時にはよく笑わせていただきました!

ありがとうすち子!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿