2016年2月5日金曜日

明日は国際交流のお祭りへ

こんばんは!
もう金曜日なんて信じられません!
毎日カリカリ勉強の日々、今日は昼から大阪市内をぶらり旅したので気分転換に。
元気にやってます。
がががががが!モチベーション維持の方法を探しています笑


そうそう明日なんですけど
http://www.interpeople.or.jp/owf/
関西最大級の国際交流のお祭り!
ワンワールドフェスティバルに大学所属の国際協力団体として活動出展します!
もうかれこれ四年目、毎年メンバーとしての仕事をこなす傍ら全力でフェスティバルを楽しんでいます!

去年撮影した会場の様子です。











僕にも会えるし(誰得やねん)世界中の料理を味わうことができるし、ワークショップも盛りだくさん!
国際交流基金やJICAなど、日本語教育に関わるもの方なら有力な情報をゲットできるチャンスがあるかもしれません!
僕は毎年いろんな話を聞きにブースを回りまくってます!

こんないい二日間ありませんよ他に!と言いたい。

場所は関テレスクエアです!
大阪は扇町!
毎回記事を読んでくれている人はごく少数ですが
誰かにとって有力な情報になりますように。

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿