2015年8月25日火曜日

#1 Placement Test

ついに到着しましたー!インディアナ州フォートウェイン!

今日は写真一枚しか撮ってないんですけど、超田舎です。笑
ちなみにこれはキャンパスから。

経由するシカゴまでは結構大きめの飛行機で行きましたけど、最後の目的地までは超小型機で飛んで行きました。空港はピンボールとかインベーダーが置いてあって無駄にレトロ笑
写真撮っとけばよかったです。

初日、時差ぼけに大いに苦しみながら受けたプレースメントテストはまずまずの出来栄え、この結果によって大学の授業を聴講できるか否か、4ヶ月で最大でどのレベルまでステップアップできるかその限界なんかも決まります。

時差ぼけ直ってある程度期間が経ったら、じきに英語だけで更新していこうかな?って所です、日記に関してですがね。
なんしか楽しいことも含めていっぱい文字に起こしておきたいなと思ってるんで更新頻度は上がりそう。ただ、日本語見過ぎたら頭が切り替わっちゃいそうなんで英語が中心にきっとなっていくと思います。ではでは。


I arrived Indiana State at last :D
Although I'm suffering from jet lug , I have really good time with my roommates :)
Today, I had the placement Test ( Speaking , Writing and Grammer) .
Except for Speaking, the result maybe good. Maybe.haha
If it's possible, I want to start class of the Advanced or high-intermidiate.
I hope that my score fo the placement test is good than my expectation :)


 This is the logo of IPFW :)

That's why there are many color elephants in campus.
I'm going to upload their photos every time I find them.









にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

英語 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿