2015年8月8日土曜日

なんばパークス フォトコンテスト 優秀賞受賞 !!

こんばんはーーー!
さてさて本日一つ目の記事になります。
昨日gmailにこんなメールが入っていました。

「あなたの作品は優秀賞に選ばれました」
おッ!
おおおおお!
おおおおおおおおお!

そうです!

「なんばパークス フォトコンテスト」の結果が出ました!

↓は一次審査通過時の記事です。今日まで結果をずーっと待ってました。
http://001improveenglish.blogspot.jp/2015/07/blog-post_22.html


結果はこちらからご覧いただけます。
http://www.media-face.jpn.org/parks/parks_photo2015_result/




最優秀賞にはおしくも選ばれませんでしたが、カメラを趣味として持ちだしてから1年、たくさんの方から投票してもらえるような作品が撮れたことが本当に嬉しかった。

なんかまた、どこか撮りに行きたいな。
って思える瞬間でしたね。

パークスガーデンってほんまに広くて、
「これ撮るぞ!」を決めるまでに結構時間かかったくらいですから。






一面に咲くアゲラタム。
また季節巡るごとに写真を撮りに行きたいですね。

嬉しくて嬉しくてご報告しました。

以上でございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿