2015年8月21日金曜日

プチタイ旅行できちゃう?笑 絶品カオマンガイのお店

こんばんは!
さてさて、この前も書いたかも知れませんが、行ってきましたよこの店!

ガイトーン大阪店!
いやあ渡航前に行きたかったんですよカオマンガイのお店。

今日は以前来たときよりやや繁盛気味。席について注文。もちろん、ミックスです。茹でたのと揚げたのが一緒に乗ってきて大盛り950円でした(^^)


飲み物はそりゃシンハ(^_^)
これ一択です!
現地では安上がりにすべくリオビール飲みがちですが日本にはあんまり売ってません。

バンコクで行列になるお店の日本支店なので味は現地そのもの。
壁にも現地の巨大な写真。
お皿、ついてくるスープまでそのまんま。パクチー(ぼく実は苦手)は別皿で出てきます。





決して回し者ではなくただのファンなんですけど、カオマンガイ頼めばシンハ200円で飲めます。

激アツです。
瓶だけで出てくるあたりタイを彷彿させますよね。

地下鉄難波駅にあります。

ぼくが二回ブログに書くってことは相当うまいですよ(何様 笑)

タイへ旅行の予定があって大阪住みって方がいたら、試しにこれを食べていくことをおすすめします。

ハズレのない料理なので現地でクセのあるものが続いた日もこれを食べれば忘れます笑

明日こそうまい日本食をいただこう。

ではではー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿