2015年8月23日日曜日

出国間近でござる

おはようございます。

いよいよこの日、アメリカへの出発日です。


今は色んな検査を抜けて、なんとか搭乗口までやってきました。
成田なうです。
朝一番に伊丹空港からぴゅぴゅーってやってきてびっくり。とにかく空港が広いでかい!!!関空大好きですけど成田をじっくり探検してみたいと思っちゃいますねこれ。


一人空港は結構ナーバスになりますね笑

腹減ったんですけど機内食が搭乗後すぐに出てくるフラグが立ってるんで我慢。さらに3人席の間なんで極力気まずい状況をトイレで作りたくないからコーヒーを我慢。笑

何を気にしてんだ、今から行く国は控え目な性格大っ嫌いやぞ!って話なんですがね。


ちなみに留学先はインディアナ州北部にある、州立大に併設された語学学校です。
学部聴講の権利を勝ち取るべく明日はまずプレーフメントテストがんばりやす。

フライトは12時間。ただ時差が14時間あるのでついても2時間しか経ってねーじゃんって状況の中次の日テストなんですよねー。
時差ぼけが結構気になりますがなんとかするしかない。


東京は曇り。
晴れ信じて11時に乗り込んで行ってきます!ではでは(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿