2015年7月12日日曜日

趣味が欲しい

こんばんは!
今日も気合いで更新します!


休学して、家でゆーーっくり過ごしてから気づいたのが、自分にこれと言える趣味があるのかと言うことでした。

和歌山県に昨年までは下宿していたのですが、その時の休みの日といえば
家の周りを散歩するくらいしかありませんでした笑
それを充実させるべく、購入したのが、カメラです。

バイト代をつぎ込んで、型落ちでしたがデジタル一眼をゲットして
写真という世界にのめりこみました。














植物を撮るのに結構ハマってました。
なんせ和歌山の自然は本当に美しいもんですから。
一人暮らしして、本当にそれだけはおもいつづけてました。











家から1kmの範囲ですがよく散歩していましたし、時間があれば原付で海の近くまでいって写真も撮ってました。


ですが!!!!
いま大阪に帰ってきてみるとめっきり撮らなくなったんですよね。










この大阪城の写真は気に入っています笑

留学に行くなら、きっとひとりの時間が増えそうです。
そんなときにこれといった趣味があれば、ストレスフリーな環境で頑張れそうなきがするので、自分はいったい何が好きなのか、ゆっくり考えてみようと思います。



なんだこれは。笑
需要のないことを書いてしまいましたが以上です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿