2015年7月22日水曜日

一次審査通過!!!

こんばんはー!
もう間もなく0時を回りますね。
一日だけ書けなかったんですけど、できるだけ毎日書いています。
今日も更新していきます。


今日はですね。
以前紹介した写真の趣味についてなんですが、


今回なんばパークスで応募したフォトコンテストで僕の撮影した写真が、一次審査を通過しました!ぱちぱちぱち!

http://001improveenglish.blogspot.jp/2015/07/blog-post_12.html
写真の趣味についてはこの記事に書いてます。
大好きな写真を何枚か貼ってあります。
なんやかんやで日本の自然を撮るのが大好きです!


やっぱり嬉しいですね。
なんか応募した時のページが消えていたので、一時はどうなるかとおもったんですけど、きょう久しぶりにウェブサイトを訪問したら書いてました。


http://www.nambaparks.com/event_schedule/_6169.html
こちらが投票できるサイトです。
8月2日まで投票を受け付けているそうです。
 一次通過している写真、20作品。

大々的にSNSに情報が流れている気配もなかったので宣伝兼ねてリンクを貼っておきます。みなさんぜひ投票してみてください!

負けたくない!と言いたいですがどれも本当に綺麗。
ぽちっと押すだけの簡単な作業です。
一度訪れてみてください!


さてさて、明日の演習の準備を終わらせなきゃいけないので、今日も短めの記事ですがドロンします!ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿