2015年7月21日火曜日

ととととTOEICの結果が!!!

こんばんは!
今日も朝から夜までバイト。
イベント関連のをしてますがこの季節は暑さにより疲れが倍増。
あと筋肉痛も間違いなしです。



今日はやっとこさTOEICの結果が返ってきました。
前回は3月に受験、その際は680とまぁ目標にしていた730に達せずにいじけていまして、先月に受験した時には電車でただひたすらに解きまくったリスニングとちょこちょこ積み重ねていたリーディングで、730はとりあえず必ず取りたい一心で受験しました。


バイト上がったらgmailにTOEIC Squareからのメール。

くたくたでしたが急に緊張が走ります。

オンラインでは結果は早めに見れるのでサイトへの登録は推奨ですね。
毎日くるメールがちょっとしんどいですけど笑


さてさて気になる結果ですが、

ぽちっと押したらでましたどん!




リスニング385

リーディング335

合計720


のびたーーーーー!
結果としてはのびたーーーー!

だがしかし。予定していた730にはあと一歩及ばずの残念な結果ではあります。
敗因は見ての通りリーディングにありますね。

ほんとにちょこちょこしかやっていなかったし、
やったぶんしか結果には反映されませんね。
考えが甘かったです。

でもまあ電車でこつこつ始めた
TEDとメガドリルがしっかりと結果に反映したことは嬉しい限りです。
目標まであと10点ですが次は留学後に受験するのでもっともっと上を目指すしかありませんね。気合い入れていきます!

こんなところに得点を晒してしまった以上、がんばるしかないですよね。
おっ、こいつはなんやかんや毎日英語のことなんか書いておいて、点数すげーーてこともないんやな。と思われた方もいるはず。

養成講座もがんばらなきゃいかんけど、留学まで実はもう一ヶ月を切りそうです。
英語の学習の占めるウェイトも出来る限り増やしながら、
がんばります!

今日は本当にへとへと。
木曜日の演習の教案を略案で組んだら風呂入って屁こいて寝ようかな。


ではまた!


にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

0 件のコメント:

コメントを投稿